« きらきらぱわーGET! | トップページ | ふと思うこと »

2009年10月 4日 (日)

頑張れ~!

何かとたまったデスクワークや、片付けの一日。

次女は、模試があり、学校へ行ったので、平日のような感覚です。

今日は、以前ピアノを教えていたMちゃん(高校生)が、我が家のピアノで練習するためやってきました。

彼女は受験生なので、いろんな環境で、いろんなコンディションのピアノで弾いておくほうがいいから、練習においでよ~と誘ったところ、久しぶりに元気な顔を見せてくれましたhappy01

まったく、やもりんはノータッチで、みっちり2時間以上練習して帰りましたflair

頑張れ!受験生…happy01

何も手伝ってあげられないけど、彼女が本当に努力している姿を知っているので、何とかいい結果につながって欲しいと祈っていますconfident

昨日に引き続き、若いきらきらしたパワーを目の当たりにして、やもりんもしっかり充電させていただきましたflair

|

« きらきらぱわーGET! | トップページ | ふと思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきらぱわーGET! | トップページ | ふと思うこと »