« 日本のこころ | トップページ | キ~~~っとなりそう! »

2009年10月19日 (月)

桃太郎さん…こんなにお供がいましたっけ??

本日はとってもいいお天気sun

リショウの「くらしキッズ」のお仕事で取材です。
今日は、リショウの営業マン、イケメンのSさんが、同行してくださることになっていたので、心強い取材となりました。

Sさんの運転で岡山駅西口付近の目的地に到着したのが、先方との約束の時間よりも30分ほど早かったので、少し時間をつぶすために歩きましょうと、ぽかぽか陽気の岡山駅の正面まで行きました。

Cimg3056

「晴れの国おかやまsun」を、まさに象徴するような青空の下、これまた岡山を象徴する「桃太郎」の銅像があります。

きもちいいね~と、Sさんと話しながら、歩いてじわ~っとにじんできた汗をぬぐっていたところ…あれ?

Cimg3057

桃太郎さんのお供が…

増えてる~っhappy02(きゃー)

わからない方は、写真をクリックして大きくして
よ~くご覧くださいねhappy01

きっと…chickするはずです(笑)

karaoke karaoke karaoke

Cimg3063_4さて…肝心なお仕事です。

リットシティビルの中にある
「ソニー生命保険株式会社 岡山支社」にお邪魔しました。

ここで、やもりんがうかがったのは、「学資保険」についてのお話です。

Cimg3062赤木課長(左)と笠井課長代理(右)のお二人に、人生の資金プランを立てることが非常に大切なことだというお話も含めて、目からうろこの落ちるようなお話をたくさんうかがいました。

次回発行の「くらしキッズ」のなかで詳しくご紹介しますね。

ソニー生命さん…お世話になりました。
リショウのSさんも、有難うございました。

note note note

夕方は、ピアノのレッスンのお仕事でした。

なんだかデスクワークを溜めてしまっていて、なかなかはかどらないので大反省。地道にコツコツするしかないようですweep

|

« 日本のこころ | トップページ | キ~~~っとなりそう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のこころ | トップページ | キ~~~っとなりそう! »