« 明日の準備 | トップページ | 愛の炎は、さすがに消防士さんでも消せません! »

2009年9月25日 (金)

わくわくフライデー→益田

さて、今日のわくわくフライデー、最初のコーナーは…

9月27日に行われる「くらしきSHIKI-CON」町家ウェディングショーについてのご紹介でした。倉敷観光コンベンションビューローの方にお越し頂きお話をうかがいました。

この日は市内のあちこちで、模擬挙式や、展示、ブライダルファッションショーなどが行われます。11時からは川舟船上ウェディングということで、本物のカップルが挙式をされるそうです。

さてその後、倉敷商工会議所のコーナー、食育のコーナー、続いて、瀬戸大橋のコーナーでは、JB本四高速のかたがお越しくださって、10月のイベントのお知らせをお話くださいました。

flair flair flair

番組終了後、やもりんは、そのまま島根県益田市のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」へGOrvcardash

明日は、披露宴のお仕事です。

Cimg2852_2やもりんの到着を、今か今かと待ってくれていたのは、NOBUの愛娘「こころちゃん」です

こころちゃんは、3歳にして、もうパン作りの名人!

これは「あさださんのパン」だそうですcoldsweats01

たぶん…やもりんの顔だと思われます。

名人よ!!ありがとうね~happy01

このパンを頂いたからには、明日の披露宴、頑張れそうですheart04

|

« 明日の準備 | トップページ | 愛の炎は、さすがに消防士さんでも消せません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備 | トップページ | 愛の炎は、さすがに消防士さんでも消せません! »