« 北のうれしい頼り | トップページ | ONとOFF »

2009年9月11日 (金)

オンエア→その後もあれこれ

Cimg2649わくわくフライデー」今日の最初のコーナーのゲストは、「はやしま本だいすきの会」のみなさんでした。

9月19日(土)夕方6時15分から早島町立図書館で行われる「本に囲まれておはなしと音楽を♪第11回図書館コンサート」のお知らせをして下さいました。

3人のみなさんのお話とともに、早島町の話題では、いつもお越しくださる渡邊さんも、スタジオで皆さんのの写真を撮ってくださいました。

Cimg2614楽しいコンサートになりそうですね…と、やもりんが、お話をうかがっているところです。

正面に写っているのは、ミキサーの大治(おおじ)ちゃんです。

まさに「ミキサー王子」の彼女…。わくわくフライデーの第1回目から、本当にお世話になっています。

優秀なミキサーさんです!heart04

その後、倉敷商工会議所のコーナー、食育のコーナー、瀬戸大橋のコーナーと続きました。

今日の瀬戸大橋のコーナーでは、高知「土佐・竜馬 であい博」プレイベントのご紹介でした。

来年1月からのNHK大河ドラマは、福山雅治さん主演の「竜馬伝」が始まるということで、かなり高知は、盛り上がっているようです。

やもりんも…実は、福山雅治サマ大好きなのでheart04大河ドラマは、正座して見ようと思っていますhappy01高知にもいってみたいなあrvcardash

karaoke karaoke karaoke

オンエアが終わってからは、後片付けをしてから、市役所へ…。

先週の番組を録音した音源を、お届けに「こども未来部」へ。

そのあとは、「倉敷科学センター」へGO!

やはり、録音の音源をお届け。

その後夕方からは、エイコーンでのレッスンでしたnote

なかなか充実の一日でしたわあcoldsweats01

|

« 北のうれしい頼り | トップページ | ONとOFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北のうれしい頼り | トップページ | ONとOFF »