« わくわくフライデー→益田 | トップページ | 帰ってきましたっ! »

2009年9月26日 (土)

愛の炎は、さすがに消防士さんでも消せません!

Cimg2777さわやかな秋晴れsun

NOBUでの挙式にはぴったりの晴天です。

日本海も穏やかで、二人を祝福しているようですheart04

最高の景色を見ていると、今日もがんばるぞ~という元気がわいてきますflair

Cimg2773

毎回会場のお花が違う雰囲気で、飾られていて、会場に入るのが楽しみなのですが…

今回も、とってもかわいいかんじにまとまっています。

お花の持っている可愛らしさや、清楚さや、清々しさがぎゅっと凝縮されていて、またまたやる気が出てきましたよ~

Cimg2775

レストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」の、シェフも奥様も、新郎新婦のお二人の思いを、形にするため、そしてゲストのみなさんに喜んでいただくために、見えないところで、とても尽力されています。

やもりんは、そんな出来上がった状態のところから参加させていただき、挙式と披露宴を盛り上げる役なのですが、今回も素敵なお二人と出会うことができました。

Cimg2784

消防士をされている新郎の晃徳さん、新婦の沙織さんは、高校の同級生。

でも仲良くなったのは、社会人になって、改めて出会ってからだそうですheart04

挙式のあと、新郎から新婦にハートの形に作られた100本のバラの花束をプレゼント。

突然のサプライズに、新婦沙織さんもウルウルsweat02

じつは、やもりんもこういうのだめなの…生演奏しながらジュルジュルでしたsweat01

Cimg2788

ちょっと、タレントの中村獅童さん似の新郎、晃徳さんとモデルさんのような新婦、沙織さん。

幸せいっぱいの笑顔で、ハイ!ポーズcamera

二人の生い立ちや、出会いから今日までをつづったDVDなども上映され、会場も盛り上がりました。

Cimg2794

新郎の同期の消防士さんたち勢ぞろいで、手作りのDVD上映と、お祝いのコメントです。

真ん中には女性の消防士さんがおられます。

女性で、この職業は珍しいそうです…背筋がピシッと伸びていて、とってもかっこいい女性消防士さん!素敵でしたよ~heart04happy01

Cimg2799

ケーキカットのあと、お二人のお母様にご協力頂き、今までご飯を食べさせてもらって有難う…これからは二人で食べていきますという意味の最後の一口…「ラストバイト」

続いてこれから二人で頑張って食べていきますという誓いの一口「ファーストバイト」

お友達を囲んでブーケプルズ、お酒プルズなどといった、ゲストの皆さんに楽しんでいただけるセレモニーが続きました。

Cimg2792

また、前撮りからずっとお二人を取り続けてきたイケメンのカメラマンさんと、レストランNOBUのシェフご夫婦に、新郎新婦のお二人から、お礼のお手紙と花束を贈るという、こころのこもったサプライズもありました。

Cimg2802常に相手のことを考えて、気遣いできるお二人だからこそ、素敵な披露宴ができたのだと思います。

どうか末永くお幸せにねhappy01

おめでとうございますshine

Cimg2804

素敵な一日を締めくくるように、夕日が日本海に沈んでいきました。

最高のロケーションです。

今回も益田での温かい披露宴、やもりんのこころもぽかぽかです。

縁に感謝しながら帰途に着きましたrvcardash

★お二人の幸せな様子はボンヌ・ママン・ノブのブログでもご覧いただけます。

|

« わくわくフライデー→益田 | トップページ | 帰ってきましたっ! »

コメント

先日は本当にありがとうございました。
やもりんさんとの出会いに感謝です。
素敵なピアノの生演奏、感激でした。
温かい、司会ありがとうございました。
一生忘れません。

投稿: さおりん | 2009年10月 3日 (土) 11時07分

さおりんさま…NOBUでの一日、本当にご一緒できて幸せでした。

結婚式を挙げた日を結婚記念日とするならば、9月26日、やもりんも結婚記念日でした。これからこの日を迎えるごとに、さおりんさんご夫婦のことも思い出すと思います。

どうか、素敵なご家庭を築いてくださいね。

倉敷のほうに来られたら、是非寄って下さいよ~happy01
ご主人のあっくんにも、よろしくお伝えください。

投稿: やもりん | 2009年10月 3日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー→益田 | トップページ | 帰ってきましたっ! »