« 耳鼻科のお話 | トップページ | 365曲のBGM »

2009年9月15日 (火)

JB本四高速へ

Cimg2682やもりんの担当番組「わくわくフライデー」の大切なスポンサーさんのひとつが「JB本四高速」さんです。

いわば、瀬戸大橋を管理している会社なのですが、岡山管理センターは、山陽自動車道・早島インター入り口横にあります。

10月からは、新クールになり、新しいCMを流すので、内容について打ち合わせがあり、今日は、お邪魔してきました。

毎回、四国の情報などを流すことで、瀬戸大橋の利用が増えるように願いながらオンエアしているのですが、ETC車1000円になってからは、四国へうどんを食べに行ったとか、逆に四国のかたが、ラーメンを食べに来るとか、そういった話題をよく聞くようになりました。

いずれにしても、番組を支えてくださっている大切なスポンサーさんです。

やもりんも、心を込めて、大切に情報をお伝えしたいと思います。

JBのみなさん、お忙しいとろお時間を頂き、有難うございましたconfident

note note note

夕方からは、レッスンでした。

先日レッスン室を、模様替えしたものの、まだ完成していないので、自分的には中途半端ですが、かなり気分的に新鮮です。

生徒さんたちも、「わあ~sweat01」といいながら、入ってきてくれるので、それがうれしいやもりんです。

|

« 耳鼻科のお話 | トップページ | 365曲のBGM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科のお話 | トップページ | 365曲のBGM »