« じゅるり…トドさんとアシカさんの葡萄GET! | トップページ | JB本四高速へ »

2009年9月14日 (月)

耳鼻科のお話

やもりんが定期的に編集のお手伝いをしている、リショウ発行の子育て応援フリーペーパー「くらしキッズ」

次回は、Vol.4 が、11月に発行されます。

というわけで、そろそろ取材の時期に入りまして、今回のやもりんの取材先は、「小山耳鼻咽喉科」です。

今日は、お昼に、大高小学校のすぐ近くにある、小山耳鼻科に伺いました。

小山先生は、娘たちが小さいころ、よくお世話になったこともあり、久しぶりに先生とお会いしてお話させていただきましたよ~。

ちょっとここではお話できないような、オフレコな情報も聞いちゃいましたearsweat01

ためになるお話は、「くらしキッズ Vol.4」で、しっかりまとめたいと思いますので、楽しみにしていてくださいねhappy01

note note note

夕方からは、ピアノのレッスンでした。

夏の疲れが出ているのでしょうか…子供たちは若干、練習不足のようですthink

|

« じゅるり…トドさんとアシカさんの葡萄GET! | トップページ | JB本四高速へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅるり…トドさんとアシカさんの葡萄GET! | トップページ | JB本四高速へ »