« 愛の炎は、さすがに消防士さんでも消せません! | トップページ | ゆっ栗、じっ栗…びっ栗 »

2009年9月27日 (日)

帰ってきましたっ!

Cimg2808

昨日は益田を出てから、ひたすら帰ってきたのですが、途中、広島のあたりで車中泊をしました。

ETC1000円が導入されてから、サービスエリアで車中泊をする車が増えたとは聞いていましたが、途中のSAは、車がいっぱい!

ワンボックスカーなどは、後ろのシートをフラットにして布団を敷いて寝ているファミリーも…。

というわけで写真は、朝日ですsun

Cimg2847

実は昨日は、やもりんは結婚記念日でした。そんな情報までちゃんとキャッチしてくださっているNOBUのシェフが、特性のケーキを作ってくださいました。

披露宴の準備や段取りだけでも大変なのに、帰りに、こうしてお土産まで気遣ってくださるシェフと奥様に本当に感謝です。

有難うございました。

notes notes notes

Cimg2810

さて、今日は、先日番組でご紹介した「くらしきSHIKIーCON」町家ウェディングショーが、倉敷美観地区で行われていて、どんなものか見てみたいと思い、軽く一回りしてきました。

これは倉敷が誇る「ペガサスキャンドル」の提案する似顔絵キャンドル。

お二人の写真をもとに、こんなかわいいキャンドルを制作してもらえるそうです。なかなか個性的でいいですね。

Cimg2839

倉敷川では川舟パレードも行われ、雰囲気は、いい感じです。

このカップルはモデルさんですが、11時からは本当の挙式も行われたそうです。

倉敷らしい雰囲気も出ていますね。

Cimg2824_2いつも朗読会でお世話になっている「夢空間はしまや」も、SHIKIーCON の会場になっていて、清楚に飾られたお花や、和の雰囲気も落ちついた感じで、とても素敵でしたよ~。

ということで、今日はいろいろなものを見せて頂き、やもりんも勉強になりました~happy01

|

« 愛の炎は、さすがに消防士さんでも消せません! | トップページ | ゆっ栗、じっ栗…びっ栗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の炎は、さすがに消防士さんでも消せません! | トップページ | ゆっ栗、じっ栗…びっ栗 »