« JB本四高速へ | トップページ | 敬老の日、近し! »

2009年9月16日 (水)

365曲のBGM

Cimg2754やもりんのブログのタイトルにもなっている「BGMダイアリー」

2006年に毎日1曲づつ作ったものですが、365曲を月ごとにCDにしてあります。

あえて邪魔にならないBGMを…という目的で制作したのですが、ありがたいことに、気に入っていただく方には好評のようです。

ちょくちょくお邪魔している、児島赤崎のアロマとハーブティーのお店「プライマリー」でも、やもりんのBGMを流してくださっており、しかも、気に入った方には販売していただいています。(1枚500円ですcoldsweats01

先日も、購入くださった方からうれしいメールを頂きました。

お友達で円形脱毛症に悩んでいる方に、CDをプレゼントしてくださったところ、なんと、毛が生えてきました!とのことでした。

もちろん、やもりんのCDだけが効いたわけではないはずで、その方の優しい気遣いや、お友達に対する気持ちと、音楽が相乗効果となって結果が出たのだと思います…happy01

でもそんな風に喜んでいただけて、やもりんもとってもうれしい気持ちになりました。

きちんとした販売サイトを立ち上げていませんが、もしも聞いてみようと思われている方がおられましたら、このブログの右のサイドバー「やもりんへのコンタクト」からお入り頂き、メールフォームにてご連絡くださいね。

聞かれた方の中には、BGMの曲によっては、ドラムなどの音が欲しいといわれる方もおられますが、このシリーズには、あえてそういう機能を使わず、おとなしく仕上げています。

bag bag bag

さてさて、前置きが長くなりましたが、今日は、「プライマリー」さんから注文のあった月分を制作し、お届けしました。

Cimg2704今までの売り上げ代金も頂いたので、今日は、その記念として、お店に置かれている作家さんの手作りバッグをGET!

手作りなので、とっても丁寧な仕上げ…落ち着いたデザインとセンスの良さに一目惚れです。

コサージュは取り外せるんですよ…。

こんなにかわいくて、きゅんとしてしまいそうなバッグですが、お値段はびっくりするほど安くて、1500円なんです~happy02

布代にもならんのじゃないかなあ…sweat01

とにかく、その作家さんとは面識がないのですが、プライマリーつながりということで、ありがとうですheart04

大切にしまーす!どこに持っていこうかなあ…わくわくheart01

|

« JB本四高速へ | トップページ | 敬老の日、近し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JB本四高速へ | トップページ | 敬老の日、近し! »