« 神戸やで~ | トップページ | 秋ですね »

2009年9月 6日 (日)

カリグラフィ~

さて、本日は、恒例のカリグラフィーのレッスン日でした。

私たちの講師であるアシカ先生は、今、葡萄の最盛期で、お忙しい身であるにもかかわらず、高梁市からはるばるお越しくださいました。

しかし…ちっとも練習ができてないやもりん…大反省の一日でした。

先生ごめんなさい~despair(ピアノの生徒さんに練習しなさいと言う資格なしですweep

Cimg2578注文してあった葡萄ちゃんをお持ち頂き、もう気分は葡萄~!

それにしても、いろんな種類の詰め合わせです。

葡萄が育つ様子をいつもブログで拝見しているだけに、手にしたときは、感動です。

Cimg2582

カリグラフィーのあと、メンバーのみんなで持ち寄ったものでお弁当と一緒に頂き、楽しいひとときを過ごしました。

アシカ先生の差し入れの葡萄、紅伊豆とナイヤガラだそうです。

ほかにもメンバーからの美味しいクロワッサンと、とろとろのプリン。

さらには、昨日の幸ちゃんからの梨…

お腹いっぱいでしたhappy01

たまには、みんなでこういう時間を過ごすのも大切ですね。

みなさんお疲れさまでした。

アシカ先生も有難うございました。

次回は、ちゃんと練習しておきますsweat01

|

« 神戸やで~ | トップページ | 秋ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸やで~ | トップページ | 秋ですね »