« 桃ちゃん、致命傷?! | トップページ | わくわくフライデー→益田 »

2009年9月24日 (木)

明日の準備

シルバーウィーク明け…。

自分自身は、ずっと休みだったわけではないけれど、なんとなく休み明けが、もう週末というのも、疲れますね…。

月末にさしかかることもあり、銀行bankや郵便局postofficeの用事を済ませようと思ったら、まあ、たくさんの人…。やはりみんな同じことを考えているんですね。

金融機関めぐりは、疲れましたわあsad

dollar moneybag dollar

さて…今日は、恒例?の木曜日。

明日の「わくわくフライデー」の準備です。

明日は、有井先生はご都合があり、スタジオに来られないので、夜に収録させてもらいましたkaraoke

本当に毎週、楽しいお話をしてくださり、感謝ですhappy01

明日も、やもりんにとっては、忙しい一日になりそうです。

rvcardash rvcardash

ファイト・ファイトsweat01

|

« 桃ちゃん、致命傷?! | トップページ | わくわくフライデー→益田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃ちゃん、致命傷?! | トップページ | わくわくフライデー→益田 »