« 12月の朗読会 | トップページ | シルバーウイーク真っ最中 »

2009年9月20日 (日)

高校の文化祭

Cimg2744

今日は、次女の通っている高校の文化祭でした。

中高一貫校だからなのか、高校3年生は文化祭を見て回るだけで参加はしないのだそうです。

高校2年生の娘にとっては、実際のところ、高校最後の文化祭になるということで、かなり気合が入っていたようです。

Cimg2742_2

学校の門に向かう道には、鮮やかな彼岸花が…。

秋ですね…

植物はちゃんと咲く時期を知っていて、誰にも教えられなくても、こうやって花を咲かせるのが立派です!

Cimg2705

娘たちのクラスの出し物は、「World War Ⅲ」というミュージカル…。

一日に3回公演のスケジュールです。

自分たちが演じる合間に、ほかのクラスの出し物も観にいけるようになっているようでした。Cimg2740

笑いあり、涙ありの青春はっちゃけミュージカルでしたが、楽しませてもらいましたよ~。

クラスのみんなが、ひとつになって頑張っている姿は、まさに青春を楽しんでいるこの時期だからこそだと感じながら、わが子の成長ぶりを見せてもらいましたhappy01

来週は体育祭があるので、まだまだ青春貴族はお忙しそうですshine

|

« 12月の朗読会 | トップページ | シルバーウイーク真っ最中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月の朗読会 | トップページ | シルバーウイーク真っ最中 »