« 明日の準備 | トップページ | 神戸やで~ »

2009年9月 4日 (金)

わっくわっくやで~

さて、今日のわくわくフライデーですが…

最初のコーナーでは、先日取材させて頂いた「小谷かなりや第二保育園」の話題です。

小谷園長先生にスタジオにお越し頂きまして、9月1日から開園した、保育園の様子や、子供たちのことなどもお聞きしました。途中、伊東市長のコメントとこども未来部部長のコメントもはさんで、楽しくお話いただきました。

さて、10時台、食育のコーナーでは、今日は「ひろやす」さんの提供になってから100回目の放送日…記念すべき日でした。

「ひろやす」さんからのリスナープレゼントも頂き、充実した放送となりましたhappy01

さらに次のコーナー「愛LOVE瀬戸大橋」も、同じく100回目のオンエア。

JB本四高速からスタッフの方にお越し頂き、大変興味深いお話をしていただきました。

本当に、ここまで続けてこれたのは、皆さんのおかげです。感謝…confidentheart04

しかも、番組自体は177回目…。たくさんの方にご出演頂き、そして聞いて頂き、心から感謝です。あらためて気を引き締めて、これからも頑張りたいと思います。

無事にオンエアが終わり、夕方からは、エイコーンでのお仕事でした。

一日があっという間に過ぎていきましたdash

|

« 明日の準備 | トップページ | 神戸やで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備 | トップページ | 神戸やで~ »