« 授業見学 | トップページ | 10月ですっ!今日は写真撮影 »

2009年9月30日 (水)

もいっちょ見学!

さて、昨日に引き続き、今日はミュージカル科の皆さんの、ちょっとした「営業ミュージカル」(?)の見学に行ってきました。

岡山プラザホテルで、塾の先生や、学校の先生を対象にした山陽女子高等学校の学校説明会があり、たくさんの先生方が集まる中、5分間ほどのミュージカルを見ていただくというもので、彼女たちは、受験する中学生を対象に、岡山県のあちこちで何度か披露しているということでした。

短い時間のミュージカルの中で、歌あり踊りあり、みんなの気持ちがひとつになっていて、ちょっと感動モノでしたheart04

昨日今日と貴重な体験をさせていただきました。
皆さんお疲れさまでしたconfident

|

« 授業見学 | トップページ | 10月ですっ!今日は写真撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業見学 | トップページ | 10月ですっ!今日は写真撮影 »