« 生き物福田公園紀行?? | トップページ | オンエア→その後もあれこれ »

2009年9月10日 (木)

北のうれしい頼り

Cimg2602大切なお友達のナスビさんが、でっかいりんごちゃんを送ってくださいました。

箱を開けたとたんに、甘酸っぱいいい香り~confident

早速、美味しい北の便りを美味しく頂きました。

apple apple apple

長年続いた「ビストロナスビ」も、来週の収録でひとまずお休みになるそうです。

ご縁とは不思議なもので、遠い青森「BeFM」のこの番組のおかげで、たくさんのみなさんとお友達になることができました。

ナスビさん、お疲れ様でした。

少しゆっくりしてくださいね。

|

« 生き物福田公園紀行?? | トップページ | オンエア→その後もあれこれ »

コメント

(*゚ー゚*)apple

コンニチハ。
エ〜ト....
僕ノ紹介ヲシテクダサッテ....
本当ニアリガトウゴザイマッス....

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘapple

(サンキュー、デッス...!)

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/apple

投稿: ナスビ | 2009年9月21日 (月) 18時31分

ナスビさ~ん、お疲れ様です。

まだまだいろいろとお忙しいことがたくさんあると思うのですが、しばらくしっかり充電する期間だと思って、肩の力をぬいてくださいね。

やもりんにとって、青森は、未知の世界です。いつかチャンスがあれば行ってみたいところです。りんごだけでなく美味しいものもいっぱいあるんですよね…。

その日を夢見て、やもりんも、日々精進しま~す!happy01

投稿: やもりん | 2009年9月22日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生き物福田公園紀行?? | トップページ | オンエア→その後もあれこれ »