« お墓参り | トップページ | お寺へGO! »

2009年8月12日 (水)

レディオ・モモFM…初体験

大切なお友達「ちひろちゃん」は、KCT(倉敷ケーブルテレビ)だけではなくて、「レディオ・モモFM」でもラジオのパーソナリティーとして活躍中です。

彼女の担当している「株式会社コスミック・ガーデン」提供の「プロフェッショナルと語る幸せへのレシピ」という番組へ、なんとやもりん、恐れ多くもゲストとして出演させていただきました。

ちひろちゃんと一緒に、番組でお相手してくださるのは、コスミック・ガーデンの藤井社長さんです。

この会社は、「大切な家族の、生命を守るための家作り」を掲げておられて、家を建てる側も、しっかりとした住宅メーカーを選びましょうといったコンセプトのもと、この番組を提供されているそうです。

その中で、「プロフェッショナルと語る…」という部分で今回は、即興演奏についてのお話ということだったのですが…coldsweats01

やもりんは、普段は、いろいろな方にお話をうかがうのが仕事…あまり自分のことをお話しすることがないので、こうしてインタビューを受けるというのは、まあ…びっくりするくらい話が…「へたくそ」で…sad

お恥ずかしい…オンエアが怖いっshock

まだまだ勉強が足りませんわあ…ホントに…weep

ちなみに一応お知らせ…オンエアは、

8月29日(土)と9月5日(土)13:00~13:30だそうです。

レディオ・モモFMは79・0mhzです。

初めてのレディオ・モモ体験でしたsweat01

|

« お墓参り | トップページ | お寺へGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | お寺へGO! »