« 「プラネタリウムスペシャルデー」について | トップページ | 倉敷科学センターでの一日 »

2009年8月 7日 (金)

スタジオいっぱーい!

今日の「わくわくフライデー」は…

「倉敷ビガーズ」という中学生の野球チームが、地区予選を勝ち抜いて、東京ドームで行われる「ジャイアンツカップ」という全国大会に出場することになったということで、メンバーのみなさんにお越しいただきました。

3年生の選手15名と、監督さんと育成会長さん…合わせて17名にスタジオにお入りいただいたので、スタジオの中はぎゅうぎゅう状態sweat01

ロビーには保護者の方もこられて、FMくらしきの玄関は靴が並びきれないほどの状態に…。

それぞれ、一言づつでしたが、大会へ向けての豊富などを聞き、熱い思いをお話していただきました。

写真を撮る余裕がなかったので、ちょっと残念でしたが、なかなか楽しいひとときでした。

shine shine shine

Cimg2399オンエアのあとは、番組の片付けをしてから、急いで倉敷科学センターへ行きました。

なんと美しい空…。

来週の本番に向けて、3人の解説の方々のそれぞれの様子を把握しておくためですが、今日は、三島さんのプラネタリウム解説を見学しました。

三島さんとは、以前にもプラネタリウムコンサートでご一緒しているので、解説されている内容などもBGMのイメージを考えながら、聞かせていただきました。

時間の関係などもあり、今日はここまでで帰ることに…。

note note note

夕方からは、エイコーンでのレッスン。

フル稼働の一日でしたhappy01

|

« 「プラネタリウムスペシャルデー」について | トップページ | 倉敷科学センターでの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「プラネタリウムスペシャルデー」について | トップページ | 倉敷科学センターでの一日 »