« お仕事で~す! | トップページ | 今日から9月 »

2009年8月31日 (月)

やっと…

学習塾をしている、やもりんの夫は、夏休みは超ハードなスケジュールでした。

朝から晩まで夏期講習の授業で、へとへとだったようです…

でも、今週からは通常モードというわけで、やっとその悪夢?から開放される日がやってきましたっ!

今日は、久しぶりな開放感とともに、お昼ご飯は外食にしましたよ~。

うちの近所にある、ある和食のお店に入ったら、かなり混み合っていて、20分待ちとのこと…。

やもりんも夫も、あまり待つのは得意ではないので、違う店に行こうということになりました。

お昼時でもあり、どこも人が多くて…

考えてみたら、夏休み最後の日ですものね。

結局、車であちこち回ること40分dashdashdash

注文して食べるまでを考えると、最初に入ったお店で並んで待って食べたほうが早かったかも…そんなことをちょっと学習したやもりん夫婦でありました。

Cimg2553_2

市内の「ふく仙」で「刺身てんぷら定食」をいただきました。

今日は、やもりんのおごり~っsweat01

夫よ…お疲れでござったあ…confident

airplane airplane airplane

Cimg2554さて、夕方からのレッスンのときに、ある生徒さんからこんなお土産をいただきました!

夏休みにハワイへ行ってきたそうで、キティちゃんのマカダミアナッツとドライマンゴーです。

ハワイに行かれたというのもすごいですが、こうしてやもりんにまでお土産を買ってきて下さるのも、、感動的です。

有難うですhappy01

|

« お仕事で~す! | トップページ | 今日から9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事で~す! | トップページ | 今日から9月 »