« 家族で… | トップページ | 通常営業 »

2009年8月19日 (水)

家族で…PARTⅡ

さて、昨日はごちそうをたっぷり頂いて、勢いで早く寝てしまいましたので、今朝は早朝から温泉につかって、お肌もつるつるですshine

Cimg2455

朝ごはんも、ごちそうで、しっかり頂きましたよ~。

ご飯もお代わりして、やっぱり食べ過ぎましたcoldsweats01

10時前にチェックアウト…。担当になってくださった仲居さんも、とても親切で、老舗の旅館ならではのおもてなしや、所作、立ち居振る舞いがとても素敵で、勉強になりました。

必要以上に関わらないけど、こちらの思っていることを察してくださり、さりげなくサポートするという、ごく当たり前のことが自然にできるというのは、普段の生活の中でも大切なことですが、忘れがちなこと…(特にやもりんにとってはcoldsweats01

Cimg2456いろんな意味で、気持ちの良い1泊2日でしたhappy01

旅館の部屋(7階)の窓から見える景色。

三徳川がすぐ横に流れており、なかなかいい景色です。対岸も温泉街だそうです。

三朝温泉を後にして、「どこに立ち寄ろうか…」と、言いつつも、一気に倉敷まで帰ってきてしまいました。

さらに、水島支所へ立ち寄り「衆議院議員総選挙」の期日前投票をしてきました。

我が家で選挙権のある3人とも、8月30日当日は都合が悪いので、期日前投票が今日から始まっていて、ちょうどいいタイミングでした。

そして、家に帰り着いたのが、お昼過ぎ…。

ごちそう三昧だったので、お昼はお茶漬けであっさりと…でも、たっぷり頂きましたhappy01ちょっとこれはやばいかもpig

その後、長女は、横浜に戻って行きましたbullettrain

明日からはそれぞれ、また忙しい毎日に戻りますが、しっかり休養したので、頑張らなくては…good

|

« 家族で… | トップページ | 通常営業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族で… | トップページ | 通常営業 »