« FMくらしきの日 | トップページ | お仕事で~す! »

2009年8月29日 (土)

FMくらしき納涼クルーズ

Cimg2526毎年恒例の「FMくらしき納涼クルーズ」

今年も児島観光港から御座船「備州」で瀬戸内海を90分のクルージング開催です。

サンセットクルーズは夕方6時出航…。

やもりんはFMくらしきのスタッフとして参加しました。

Cimg2527

新型インフルエンザの予防のため、受付場所では、こんなものが用意されていました…

ぎぇ~「毒液」shock

びっくりさせてごめんなさい。ちゃんとした「消毒液」です。一文字見えませんけどね…coldsweats01

Cimg2529

沖へ出るにつれて、風が強く吹いており、この頑丈なやもりんでさえ、吹き飛ばされそうになりながら、潮風を堪能…

穏やかなイメージの瀬戸内海もこんなに荒れる日があるんだなあ…ship

Cimg2530

そうこうしているうちに、船は、瀬戸大橋の真下を通過しました。

毎回、この瞬間には、船に乗っている皆さんからも歓声が上がりますhappy02

Cimg2532

むこうの方に橋脚が見えます。

お天気が、曇りだったのでcloud夕日が沈む光景は残念ながら見ることができませんでしたが、それでもこんな瀬戸大橋の雄大な姿を真下から見れただけでも幸せな気分になります。

Cimg2533

辺りも薄暗くなってきて、瀬戸大橋もライトアップされました。

「瀬戸内海に瀬戸大橋ありっsweat01」って感じです。

本当に美しい景観です。

ship ship ship

さて、「サンセットクルーズ」を終えたあと、引き続きやもりんは、8時からの「ナイトクルーズ」にも乗船いたしました。

Cimg2535

クルージングに参加のちびっ子のみなさんには、特別に、やもりんからの風船のプレゼントをさせていただきました。

やもりんは、「ワンちゃん」と「剣(男の子用)」しか作れませんが、おかげさまで子供たちには、大人気でした。

サンセット&ナイトクルーズの2便で、やもりんが作ったバルーンの数は、100個以上!

ピアニストでもあるやもりんの指は、風船の匂いが染み付いて、空気を入れた風船の口を結ぶのに指先が痛くなったほどです。

でも、みんなうれしそうに風船を持って帰ってくれたので、やもりんもうれしかったですhappy01

Cimg2534

ナイトクルーズに、一緒に乗り込んでいたFMくらしきの美女スタッフの面々(ちゃっかりと、やもりんも入ってますcoldsweats01

前列左から、あいざわっち、やもりん、しもちゃん。後列左から、りえちゃん、かおりん。

写真をを写してくださったのは、あいざわっちのイケメンダーリン様です。有難うございましたconfident

楽しいクルージングでしたrvcar

|

« FMくらしきの日 | トップページ | お仕事で~す! »

コメント

ほんと気持のいい夜でしたねmoon1
やもりんさんのプロのお喋りが楽しかったでーすshine(I夫妻)

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 21時25分

I夫妻さま
コメント有難うございました。
仲の良いお二人に、癒されたやもりんです。
お疲れさまでしたあ…

投稿: やもりん | 2009年9月 3日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMくらしきの日 | トップページ | お仕事で~す! »