« 日食フィーバー | トップページ | 金曜日 »

2009年7月23日 (木)

「寝坊」の巧妙???

今朝、目が覚めたのが、娘が学校へ行く時間watch

当の本人も起こさないと起きませんthink

あ~あ…「お寝坊さんcatface」です。

お弁当も必要だったのに、今日はパスさせてもらい、とにかく電車の時間があるので倉敷駅まで送っていきましたrvcardash

ただ、今朝は、そのままFMくらしきへ行き、明日の番組の準備をしてきました。

いつもなら午後、夕方にかけて番組の準備なのですが、今日は朝一番の仕事…朝の番組担当の鎌田さんとミキサーのおーちゃん、事務所スタッフのM嬢しかいない会社で、ほかの方々が出社してくるまでに、ほとんど仕事がすみました。

昨日のうちに少しやっておいたので、楽でした。

出演者との打ち合わせの電話などは、家でするとして、今日は能率よく仕事できて、朝からハッピーheart04な気分でした。

午後は、おかずの作り置きの作業をして、後はデスクワーク。

まだまだやらなければいけない仕事がたまっています。ファイトファイトrun

|

« 日食フィーバー | トップページ | 金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食フィーバー | トップページ | 金曜日 »