« フル回転 | トップページ | 結婚式&シャンソンの祭典 »

2009年7月17日 (金)

またもや雨の金曜日

梅雨だから仕方ないのですが、今日も雨の金曜日ですrain

番組内容は、19日に行われる講演会のお知らせ、倉敷商工会議所の話題、食育では、有井先生から「うなぎ」のお話、瀬戸大橋のコーナーでは愛媛県「虹の森公園・おさかな館」の話題でした。

無事にオンエアが終わり、夕方はエイコーンでのお仕事でしたnote

子供たちは明日から夏休み…。

ちゃんとピアノを弾くことも一日の計画に入れて、普段よりもしっかり練習して欲しいのですが…。

なかなか他の習い事や、塾、部活などにおされて、ピアノを弾く時間が取れないという子が多く、悲しい現状です。

やる気の問題なのかもしれません…そのやる気を引き出すのが、やもりんのお仕事だとは思うのですが…。

暑い夏…さらに気持ちも熱く、オーバーヒートしないようにがんばりますわ~coldsweats01

|

« フル回転 | トップページ | 結婚式&シャンソンの祭典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フル回転 | トップページ | 結婚式&シャンソンの祭典 »