« お出かけっ!! | トップページ | 新しいチャレンジ »

2009年7月12日 (日)

やもりんがんばりましたあ!

Cimg2177今日は、高校生の娘も加わり、夫と3人で、朝のダラダラジョギングに行ってきました。

私たちが走って(?「歩いて」に近いかも…)いると前方に「アオサギ」くん登場。

優雅にお散歩?一緒にどう?と話しかけようとしたとたんバサバサッと飛んでいってしまいました。

びっくりさせちゃったかな?

Cimg2180_2こちらは、よくわからないけど「鵜」じゃないかと思われます。

水辺の鳥は、見ているだけで癒されますわあ….

こちらにしてみたら、優雅に見えるけど、実際こうしてじっとして、獲物が現れるのをピーンと気持ちを張って待っているんでしょうね…。

Cimg2181アヒルさんも元気ですね。

朝でも…ア・昼sweat01

あ~らら、あっちへ行っちゃいました。

サブ~ッと思ったのでしょうか?

Cimg2183公園の中のBGMは、すっかりセミの声に替わっています。(セミ君見えますか?)

いつの間にか、夏になったんだなあと実感しました。

暑いはずじゃわあcoldsweats02sweat02

bud bud bud 

Cimg2190さて、暑い日中は、室内でおりこうさんにしていたのですが、日がかげった夕方は玄関周りの花たちを整備しました…

大きくなった苗を植え替えたり、朝顔のつるを誘導したり、場所を少し動かしたりの作業…

意外とエアコンの風が当たっていたり、陽が当たりすぎたり…と、植物にとっても環境はさまざまです。

Cimg2188今年もエコの花「サンパチェンス」植えましたよ~。

大きくなるのが楽しみですhappy01

今日は、やもりんたくさん汗をかきましたsweat01

頑張りましたよ~good

|

« お出かけっ!! | トップページ | 新しいチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけっ!! | トップページ | 新しいチャレンジ »