« 初オクラ…ありがたく収穫。 | トップページ | 雨です…気分も…。 »

2009年7月 9日 (木)

夏モードやもりん

いつものように、木曜日は、明日の「わくわくフライデー」の準備です。

明日は、先日のコンサートで買った平原まことさんのCDもかける予定…。

Cimg2191_2

さて、毎年この時期になると、必ずやもりんが準備するノート…そろそろ今年も…と思い、制作しました。

自分のスケジュール帳とは別に、やもりんにとってこれは、夏の必須アイテムですbook

夏休みは、夫は夏期講習で、朝から超ハード、娘も夏期授業で学校があり、それぞれいつもと違うバージョンになるので、家族の予定の管理をしっかりしなくてはいけません。

やもりんは、自分が夏休みになるわけではないのですが、なんとなく気分はサマーモードt-shirt

夏の間に、あちこちの整理整頓や、普段できなかった片付けなどを、頑張ってこなしたいと思います!

なんか、わくわくする~っ!happy02

|

« 初オクラ…ありがたく収穫。 | トップページ | 雨です…気分も…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初オクラ…ありがたく収穫。 | トップページ | 雨です…気分も…。 »