« 「アキラさんとまこと君」ふたりのオーケストラ…鳥肌ものでした! | トップページ | たなばたの思い出 »

2009年7月 6日 (月)

頑張らなくちゃ…!

土、日、続けて楽しい出来事でしっかりパワー充電できたやもりんです。

長女も横浜に帰って、(まだ夏休みではないので…授業があるそうです)普段通りの生活に戻りました。

今朝は、いつもどおり福田公園で、だらだらとジョギング…。

その後は、たまっているデスクワークに没頭しました。

でもでも…いい音楽を聴いたあとは、自分でも弾いてみたくなります。

ちょっとピアノに向かって、いろいろと弾いてみたり…note

余韻に浸ってCDを聴いたり…cd

そんなひとときも大切に過ごせた一日でした。

|

« 「アキラさんとまこと君」ふたりのオーケストラ…鳥肌ものでした! | トップページ | たなばたの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アキラさんとまこと君」ふたりのオーケストラ…鳥肌ものでした! | トップページ | たなばたの思い出 »