« なんだかんだと… | トップページ | プラネタリウムコンサート »

2009年7月 3日 (金)

「わくわくフライデー」

今日のオンエアは、ゲストの方が続き、にぎやかな放送でした。

まず、最初のコーナー「飛んでいこう!わくわく情報」では リショウの「くらしキッズ」のご紹介でした。

先日の記事でも書きましたが、やもりんもお手伝いさせていただいた子育て応援フリーマガジンです。

営業の貞廣さんと、グラフィックデザイナーの森京さんがスタジオにお越しくださり、たっぷりとお話を聞くことができましたhappy01

10時明けは、倉敷商工会議所のコーナー。

毎週、山口さんと平井さんのお二人が交代でお越しくださり、情報を提供してくださいます。今日は平井さんの登場でしたhappy01

そして、「食育」のコーナー「キッチンより愛をこめて」では、おなじみ有井先生の登場、今日は「七夕」のおはなしでしたよhappy01

続いての「愛LOVE瀬戸大橋」では、JB本四高速の藤谷さんの、久しぶりの登場でした。お出かけに最適な情報をお話くださいました。

と、いう感じにトントンとゲストが続き、11時明けには、以前スタジオに来てくださった演歌歌手志望の「ひろな」さんの歌った音源を流しました。彼女も東京で頑張っているようですshine

無事にオンエアが終わり、帰宅…rvcardash

school school school

午後は、長女が、教育実習のご挨拶に行くため、出身の中学を訪問です。

別に、やもりんは、ついていく必要はなかったのですが、校門まで送って行きましたcoldsweats01やもりんにとっても、懐かしい中学校です。

実習は来年の6月のことなのですが、1年前から準備するんですねえ。やもりんが、昔実習に行ったときは、直前にご挨拶に言ったような記憶なのですが…。

今日は、「エイコーン」のお仕事はお休みだったので、夕方はゆっくりです。

一人で、福田公園に行き、例の「ダラダラジョギング」をしましたshoesweat01

ついつい恥ずかしいので、スピードを出してしまい、結構しんどかった…catface

やっぱり、歩く人に抜かされるくらいの速さが大切ですhappy01

|

« なんだかんだと… | トップページ | プラネタリウムコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだと… | トップページ | プラネタリウムコンサート »