« 「スタミナ麺」 | トップページ | なんだかバタバタモード »

2009年7月29日 (水)

吹奏楽部の取材&コーラスメンバーとの再会

午前中は、倉敷市立東中学校の吹奏楽部にお邪魔しました。

夏休み返上でコンクールに向けて頑張っているみんなのインタビューをさせていただき、若いパワーをもらいましたよ~!

朝から夕方まで毎日8時間ほどの練習をしているとのこと…しかも、暑い教室で…sweat01本当にすごいなあとやもりんは、ただただ関心confident

演奏も聞かせていただきましたnote

ほかの学校のみんなも、こうして頑張っているのでしょうけれど、コンクールでは、ぜひとも納得のいく、結果が出ますように!!がんばれ~happy01

chick chick chick

Cimg2350さて…夜になってからは、美観地区にある焼き鳥のお店「高田屋」へ向かいました。

以前やもりんの子供たちが通っていた幼稚園の保護者のグループでママさんコーラスをさせていただいていたのですが、それぞれ子供たちも大きくなり、コーラスグループが独立し、「やもりちゃんクラブ」という名前で活動していました。

そのうちに、メンバーもやもりんも、それぞれに忙しくなり、数年前に仕方なく解散したのですが、今日は、懐かしい幼稚園ママ時代のメンバー8人とひとときを過ごしました。

Cimg2351

昔から、ここの「冷奴」は、最高に美味しいのですが、変わらないお味にみんな笑顔happy01

この、ママさんコーラスを通じて有井先生とも知り合ったのですが、その後、公私共にお世話になっています(ペコリ)

Cimg2353

幼稚園だった子供たちも、今は、高校生や大学生になっていて、時の経つのは、本当に早いものですね。

でも…ぜ~んぜん、みんな変わっていないっhappy01(傍から見たら、おばちゃんなんだろうけれどね)

あ~だこ~だといいながら、たくさんの鳥さんchickをいただきましたhappy02

美味しくて、楽しかったひとときでした。

みなさん…おつかれさま~

有井先生のブログでもご覧になれますよ…

|

« 「スタミナ麺」 | トップページ | なんだかバタバタモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スタミナ麺」 | トップページ | なんだかバタバタモード »