« すいか… | トップページ | あなたのお名前は? »

2009年7月26日 (日)

Kae Presents An Anniversary Show

Cimg2311_2

岡山プラザホテルで行われた「Kae Presents An Anniversary Show」に行って来ました。

元宝塚歌劇団の瀬川佳英さんの記念ステージ…先生は子役として「てなもんや三度笠」に出演以来、芸暦45周年(宝塚入団からは35年、退団されてからは20年)というアニバーサリーなのだそうです。

Cimg2319_2岡山にダンススタジオ「Sound Stage」を開設されて、6年…ミュージカルスターやタカラジェンヌを目指す生徒さんを育ててこられ、現在先生のところから宝塚には3名の合格者を出されています。

2008年に、地元、山陽女子高等学校に新設されたミュージカル科の講師としてもご活躍されている、本当に素敵な瀬川佳英さんです。

今日のステージは、瀬川先生ご自身はもちろんのこと、大切に育ててこられた生徒さんたちの発表会でもあり、洗練された本物のステージを見せていただきましたよ~heart04

Cimg2312

お昼12時からは、まずランチタイムです。

ホテルのおしゃれなお料理が次々と出され、なれないフォークとナイフを必死で使いながらcoldsweats01ちょっと小指を立てて…(笑)

目の前に、岡山城が見える最高の景色にも堪能しながら、美味しくいただきましたrestaurant

Cimg2324_3

13時からいよいよショーの始まりです。

瀬川先生の歌とともに、生徒さんたちも登場…!

以前のブログでも書かせていただいたとおり、やもりんは、ご縁あって、瀬川先生のお手伝いをさせていただいているのですが、今回のステージでは、「朝の目覚め」「妖精のおしゃべり」「私たちの星」という曲の作・編曲と、「すみれの花咲く頃」「ある妖精が歩んだ道」のカラオケを作らせていただきました。

Cimg2328

やもりんの作ったものに、歌と踊りがつくとどんな風になるのかなあ…と、とっても楽しみだったのですが、さすが瀬川先生!素敵な歌詞と振りがついていて、もう…やもりんウルウル…weep

宝塚のステージを見ているような…それはそれは素敵なひとときでした。

うっとり~heart04

Cimg2337

瀬川先生の歌もダンスもしっかり堪能しましたhappy01

周りの方を大切にされながら、いつも前向きに、ご自分の人生をしっかりと歩んでこられた瀬川先生のお人柄もステージの中にぎゅっと詰まっている感じがしました。

瀬川先生のお母様と、となりのお席だったので、いろいろとお話をさせていただきました。

Cimg2338スタジオの生徒さんたちも、皆さん素敵でした…。

みんな眼がきらきらshineしていて、この中から将来のスターがうまれるんだなあと思うと、それも楽しく思えました…若いっていいなあ…ホントにconfident

Cimg2339

最後は、瀬川先生は白いドレスで…。

本当にオーラが眩しいshine

いつまでも観ていたい、すてきなステージでした。

今日は、有井先生のお嬢ちゃん「ぶーびー」ちゃんと、お母様とご一緒しましたが、お互いに余韻に浸りながらホテルを後にしましたrvcar

Cimg2347

会場で配られたオリジナルのうちわと、かわいいミラーのプレゼント。

それから制作のスタッフとしてプレゼントしていただいたオリジナルTシャツとタオルです。家宝にしなくては…flair

瀬川先生、スタッフの皆さん、そして生徒のみなさん、本当にお疲れさまでした。素敵なステージを有難うございました。

|

« すいか… | トップページ | あなたのお名前は? »

コメント

おはようございます、お久し振りです。

わが家でもタカラジェンヌを目指す孫娘のステージとあって、長男夫婦が出席しました。
私ども夫婦は残された2人の孫と一緒に留守番でしたが、倅の撮ったビデオと貴ブログ記事のお陰であたかもかぶりつきで観賞したほど十分堪能することができました。どうも有難うございました。

かねてから耳にしていましたので、作曲はやもりんさんではないかなと思いつつ聴かせて頂きました。
仰るように瀬川先生にはオーラを感じ入ると倅の嫁が話しておりました。

わが孫娘は「FOOLS FALL IN LOVE」でプレイボーイを演じたパピィでした。

投稿: omotann | 2009年7月27日 (月) 06時20分

omotannさま
コメント有難うございます。
びっくり!
お孫さんがパピィ役でご出演されていたんですか…!
覚えております~すらりとしたお嬢様でした!
それは、それは…お疲れさまでした。
とっても素敵なステージでしたよ。

瀬川先生のような、細やかな気遣いのできる、しかも自分にとても厳しくて、常に前向きな愛情たっぷりの先生にご指導いただけるのは、本当に幸せなことですね。

お孫さんも将来が楽しみですね。
私も応援しています!

投稿: やもりん | 2009年7月27日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいか… | トップページ | あなたのお名前は? »