« わくわくな一日 | トップページ | 一日外でした。 »

2009年6月 6日 (土)

おめでとうございます

Cimg1835今日は、「ボンヌ・ママン・ノブ」での人前式&披露宴です。

ちょっぴり心配なお天気でしたが、人前式の時には雨も上がり、外のチャペルで無事に行うことができました。

これはきっと、お二人の愛の力ですねheart04

人前式の司会は、新婦の叔父様が担当してくださり、やもりんは生演奏をさせていただきました。

Cimg1850_2

今日の主役、伸之さんと、純子さんです。

とてもハッピーなピースscissorsですね。

お友達の楽しいスピーチや余興、伯父様からのお歌のプレゼントなどもあり、披露宴は大変盛り上がりました。

Cimg1841神楽「えびす舞」のご披露もありましたよ~。

舞ってくださったのは、新郎の伯父様です。衣装がかなり重たいのと、面をかぶっているので、呼吸がしづらくて、舞うのは大変なんだとか…。

でも、会場の皆さんも、とても盛り上がりました。神楽って面白いですねhappy01

Cimg1836

ケーキタワーは、こちらです。

それぞれの段に、カップケーキが置かれており、一番最上段のケーキをお二人がケーキ入刀します。

見た目もとてもかわいらしくて、なかなか豪華ですね。

お花もかわいくて素敵ですheart04

このケーキもとっても美味しいんですよ…やもりんは、しっかり味見させていただきましたcake

Cimg1851

新郎さんが、やもりんに「披露宴の司会をしていただいたので記念に一緒に写しましょう!」といってくださり、しっかりと記念写真に加わらせていただきました。

会場に華を添えてくれた、3人のちびっ子かわいこちゃんと一緒に「ハイ!ポーズ」scissors

Cimg1856

今回も、とても温かい披露宴でした。

ご縁があってかかわらせていただいたことに感謝です。

伸之さん、純子さん末永くお幸せにheart02

night night night

Cimg1857

今回の益田もとっても楽しかったなあ…と、うれしい気持ちで帰宅ですrvcardash

シェフをはじめ、奥様やお店のスタッフの皆さんにもお世話になりましたconfident

有難うございました。

帰り道…きれいなお月様が出ていましたfullmoon

|

« わくわくな一日 | トップページ | 一日外でした。 »

コメント

新郎・新婦の伸之と純子です^^
ブログに載せていただきありがとうございました!!
あと、素敵な演奏ありがとうございました。
結婚式までは準備がほんとに大変で、早く終わらないかなあなんて二人で言ってましたが、結婚式が終わった後、すごく寂しくなり、また結婚式したいね!という気持ちになりました。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。
やもりんさんのブログ、と今後のご活躍楽しみにしています。

投稿: のぶゆき★じゅんこ | 2009年6月10日 (水) 20時07分

のぶゆき★じゅんこさま
コメント有難うございます。
お二人の、温かいお人柄が伝わるような披露宴でしたね。
お手伝いさせていただき本当に嬉しかったです。
どうか、お二人仲良く楽しい家庭を築いて下さいね。
ご両親にもよろしくお伝えください。

投稿: やもりん | 2009年6月10日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくな一日 | トップページ | 一日外でした。 »