« MR. HAPPY | トップページ | 「父が好きだった曲!」と言っていただきました »

2009年6月11日 (木)

ピカピカ田んぼ

明日の「わくわくフライデー」の準備と平行して、明日の演奏の仕事の準備をしました。

Frog1_bl今日は、やもりんの家の裏の田んぼに水が張られたので、水面がピカピカして、まぶしくなりました。

ツバメやスズメ、セキレイなどの鳥たちがいっせいに、虫や、小さな生き物をめがけて飛んできて、なんだかにぎやかな田んぼになりました。

それから夜になると、かえるさんたちのにぎやかな合唱です。

あのかえるたちはいったいどこから来るのでしょうね。

自然界は不思議なことだらけです…coldsweats01

|

« MR. HAPPY | トップページ | 「父が好きだった曲!」と言っていただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MR. HAPPY | トップページ | 「父が好きだった曲!」と言っていただきました »