« 暑い一日でしたあ | トップページ | 益田二日め…うれしい・美味しい・メルシイ~! »

2009年6月20日 (土)

益田へ!おめでとうございます

Cimg1967

今日は、島根県益田市です。

いつものレストラン…「ボンヌ・ママン・ノブ」での結婚式&披露宴のお仕事です。

海と空の色をご覧くださいませ!スカイブルーって感じですね。とってもキレイです。

Cimg1963

淡い色合いのお花のアレンジメントで、美しく飾られたメインテーブル…。

毎回お花の表情で雰囲気が違うので、やもりんは、これをみるのが、とっても楽しみなんですheart04

今日の披露宴はどんな感じになるのでしょうか…ワクワクhappy01

Cimg1964

新郎の真悟さんは、NOBUの奥様の直美さんから、以前英語を教えていただいていたという間柄…。

「ボンヌ・ママン・ノブ」のシェフの奥様、直美さんは、以前国際線のキャビンアテンダントをされていた方なので、英語はお得意なんです(うらやましいわあhappy02

ということで、今回の人前式は、直美さんが司会をして、やもりんは、生演奏をするというスタイルになりました。Cimg1968

出席者全員の間にリボンを通して、お二人の指輪を送っていくという、リングリレーも行われ、温かい雰囲気の人前式でした。

披露宴が始まり、お二人揃って、パチリcameraflair

Cimg1974

会場のみなさんに出されたパン…

これは新婦の歩さんが、NOBUに通って作られたものです。

お客様に楽しんでいただきたいという気持ちが伝わりますね。

Cimg1975

明日が父の日だということもあり、お二人のお父様には特別バージョンのハート型のパンです。

特別なお味だったことでしょうね…heart02

Cimg1978

お二人のケーキカットのあと、両家のご両親も一緒に6人でケーキカットされました。

6人にそれぞれインタビューしたところ、真悟さんのお母様は「優しい息子なんですよ」とおっしゃったのに対し、歩さんのお父様は「今すぐにでも帰ってきて欲しい!」と…happy02なんと大胆発言sign03

Cimg1966

娘を嫁に出す父親の、素直な気持ちが聞けました~confident

本当に新婦の歩さんは、愛されて育ったんだなあと家族の温かさを感じたひとときでした。

このケーキも、歩さんの手作りです。

Cimg1980

夕日が二人を祝福しつつ、水平線の彼方に見えなくなり…

NOBUから見える景色がブルーに変わりました。

テラスで皆さんにケーキを配ったり、ブーケプルズを行いました。新婦さんご一家、いい笑顔ですねhappy01

Cimg1984

最後に新郎が、「絶対に歩さんを幸せにするので、親族のみなさんご安心ください!」と頼もしいご挨拶をされました。

このひとことで、歩さんのお父様も、ご安心されたことでしょう…。

Cimg1986

披露宴終了後、NOBUのスタッフと一緒にパチリcamera

ほっとした表情の新郎新婦と、スタッフのみんなです。

今回はお手伝いにイケメンのスポーツマンの二人が加わり、力仕事から細かいサービスの仕事までお世話になりましたよ~(地元のフットサルのチームのエースですsoccer

真悟さん、歩さん、おめでとうございます!どうぞ、お幸せにねheart02

beer beer beer

Cimg1990

披露宴終了後、お店の片付けも終えて、シェフがスタッフのために晩ご飯を作って下さいました。

ひよこ豆をふんだんに使ったパスタ…。

そうしてこんなお味が出せるの???というくらい美味しかった…

添えてあるのは、ポテトのタルトです。こちらも最高です。Cimg1992

明日は、直美さんのお誕生日だということで、ちょっとしたパーティーになりました。

仕事が終わったあとの、このひとときが、最高です。

シェフも直美さんも本当にお疲れ様でした。スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

Cimg1994NOBUの看板娘の「こころちゃん」

大好きなプリキュアのシャツに、お母さんから借りたネックレス(幸ちゃん作)でごきげんですheart02

こころちゃんは、やもりんのことをちゃんと「あさださん」と呼んでくれるんですよ~かわゆいっsun

|

« 暑い一日でしたあ | トップページ | 益田二日め…うれしい・美味しい・メルシイ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い一日でしたあ | トップページ | 益田二日め…うれしい・美味しい・メルシイ~! »