« クワガタ発見! | トップページ | いきいき田んぼの田植えでした! »

2009年6月13日 (土)

打ち上げ

さて、本日は「打ち上げ」と称した会が行われました。

先日「結」にて個展を行われたアシカさんが、ぜひみんなで…ということで、トドさん、ベンさん、サザエさん、ちひろちゃんとやもりんを誘ってくださいました。

うかがったのは、岡山市青江の「ARIZONO」というイタリアンのお店です。Cimg1910

前菜…一番下にはマグロがあります。

のっかっているトマトが、とっても美味しかったです!

Cimg1913続いて、出てきたのは、自家製ソーセージ。

軟骨が入っているということでしたが、コリコリしていて、しかもスパイスが効いていて、男性的なお味…。

男性的って、別に男性を食べたことがあるわけじゃないですcoldsweats01

Cimg1916

ホワイトソース仕立ての…え~となんだっけcoldsweats01

やもりんの大好きなそらまめが、ほどよいゆで具合で絶品でした。

お皿に残ったホワイトソースもパンできれいに拭き取っていただいちゃいました!

Cimg1917

まだまだ出てきますよ~。

とろとろのやわらかい牛肉…ほうれん草のニョッキがのっています。

赤ワインで4時間かけて煮込んでいるそうです。

Cimg1919

お料理の最後は、イカ墨のスパゲティー。

これもとっても美味しくいただきました!

コクがあって最高です!

Cimg1923

会話の中で、トドさんが「やもさんお誕生日おめでとう…」と、すっかり前に終わったはずの誕生日の話題になったのを、お店の方が聞いておられて、急遽、デザートのケーキにキャンドルを立ててくださり、お誕生日のセレモニーになりましたhappy01

本当にあたたかいお心遣いに感謝ですconfident

「最強美女軍団?!」で記念撮影…camera

Cimg1925

デザートの盛り合わせもボリューム満点で、とっても美味しく、最高な気分でした!

アシカさんの個展の成功をお祝いしての打ち上げでしたが、すっかりご馳走になってしまいました。

でもほっとする皆さんと一緒に、こういう時間が持てたことは、本当に楽しいいひとときでした。

日々の疲れも吹き飛んで、元気をいっぱいチャージできました。

皆様、有難うございました!!

あ、そうそう、みーんな途中から写真を撮るのをやめて、「やもさんのブログのリンクを張るから…よろしく!」といわれてしまいました。

責任重大…。でもそれぞれのブログでも楽しめるとおもいますので、ぜひご覧くださいね。

|

« クワガタ発見! | トップページ | いきいき田んぼの田植えでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クワガタ発見! | トップページ | いきいき田んぼの田植えでした! »