« 「父が好きだった曲!」と言っていただきました | トップページ | 打ち上げ »

2009年6月13日 (土)

クワガタ発見!

Cimg1898毎朝、やもりん夫は、欠かさずウォーキングをしています。(雨の日も…rain

やもりんは、仕事の都合や段取りで、無理のない範囲でお供しているかんじなのですが、今朝は同行しました~shoeshoe

涼しくて気持ちのいい朝ですhappy01

Cimg1900

ほら、こんなところに…

クワガタさん発見ですsign01

体調3センチくらいの小さなクワガタさんですが、なんだかとっても嬉しくなりましたhappy01heart04

Cimg1901

反対側に回って、お顔も拝見…!

うーん、なかなかハンサム…イケメンじゃないですかっ!

こんなところでお会いできるなんて…ご縁ですねえheart04

Cimg1902

もっと顔を見せてもらおうと、夫がクワガタさんのお尻を押したら、ひっくり返ってしまいました!

ごめんごめん…ちゃんと元通りにしておきましたのでご安心を…confident

Cimg1906

これはキツツキさんがあけた穴なんでしょうか…?

こんな穴の開いた木があちこちにあるんですよ~。

それにしても見事な、まんまるの穴です。

直径2センチくらいのものです。

Cimg1909

毎朝、パンくずをもっていく夫に、公園のハトやスズメも寄ってくるようになりました。

この子も、えさをもらいに来た子です。(ちょっと目つきが悪いけど…)

様子を見ているだけでも面白いんですが、夫はゆくゆくは、手のひらからスズメにえさを食べてもらいたいんだそうです…

やもりんの夫ならできるかも…chicksmile

|

« 「父が好きだった曲!」と言っていただきました | トップページ | 打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「父が好きだった曲!」と言っていただきました | トップページ | 打ち上げ »