« 倉敷商工会議所の会報 | トップページ | わくわくな一日 »

2009年6月 4日 (木)

美味しいびわちゃん

Cimg1819今日は、思いがけず、長崎県壱岐の島の夫の母から、たくさんの「びわ」が届きました。

見た目が良くないから、ブログにアップしないでね…というお手紙が添えてあったのですが、なんのなんの堂々たるびわちゃんです。

それにお味のほうは、濃厚な甘さが絶品です!雨が少なかったからだということでしたが、それだけではないような気がします。なんといっても愛情がいっぱいですからheart04

お母さん、ごめんなさい…嬉しかったのでアップさせていただいちゃいましたcoldsweats01

note note note

あすの「わくわくフライデー」の準備もあるのですが、今日は、曲つくりをしました。

8月に瀬戸内市邑久町で行われる「喜之助フェスティバル」という人形劇の祭典で、やもりんは、毎年、ある人形劇団のBGMのお手伝いをさせていただいているのですが、今年も、もうひとつ別の人形劇団からも頼まれていて、数ヶ所のみのBGMですが、作らせていただきました。

何かとバタバタしていて、納期を少し過ぎてしまいましたweepごめんなさいです。

さて、BGMの音源を郵便局に持って行き送り出した後は、FMくらしきに出社。

明日の放送の準備をしました。

1週間はあっという間ですkaraoke

|

« 倉敷商工会議所の会報 | トップページ | わくわくな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷商工会議所の会報 | トップページ | わくわくな一日 »