« アンポンインコ | トップページ | 某A先生のプロポーズの日&くらしキッズ完成打ち上げ会 »

2009年6月25日 (木)

今年も半分終わりつつあります。

明日は「わくわくフライデー」です。

6月最終週…今年も半年終わろうとしています。

早いものですね…coldsweats01

振り返ると、いつのまにかどたばたの日々…ゆとりのないまま半年すぎてしまいました。もっと余裕の日々を送りたいのですが…confident反省…

Cimg2098月末の金融機関めぐり(まるでspaみたいな表現ですが)で、水島郵便局へ行ったときに、建物の一角に、こんなにかわいいツバメちゃんたちを発見…。

親鳥も忙しそうにえさを運んでいました。

3羽かな?と思ってよ~く見ると、4羽いましたhappy01

かなり大きくなっています…巣立つのも間近でしょうね。頑張れ!ツバメちゃんたちheart04

夕方から、明日の番組の準備をして、夜は音源を届けに早島町までrvcardash

明日も「わくわく」をお届けできるようにがんばりますよ~んheart02

|

« アンポンインコ | トップページ | 某A先生のプロポーズの日&くらしキッズ完成打ち上げ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンポンインコ | トップページ | 某A先生のプロポーズの日&くらしキッズ完成打ち上げ会 »