« やもりもたまには… | トップページ | 取材でした。 »

2009年6月16日 (火)

通常営業です!

昨日は、ちょっとメンテナンスのためお休みモードでしたが、今日は、通常営業やもりんです。ご心配をおかけしましたconfident

Cimg1934

庭に咲いているのは、この花…。

名前を、ど忘れしましたcoldsweats01

昨年大切な先生からいただいたものですが、不思議な花です。

Cimg1937

同じ1本の株から色の違う花が咲き、そのうちだんだんと、色が変化していくのです…。

力強い元気のいいお花です!

Cimg1941

先日植えた、鉢から、こんな芽が出てきました。

何だと思いますか?

これは「綿」です。

綿の種を植えたので~す!

Cimg1942

こちらは、「オクラ」ちゃんです。

よ~くみると、ちっちゃーいオクラちゃんがついています…でもこれは蕾なのかなあ…、まったく未知の世界です。

とにかく美味しいオクラができますように!

今日は近所のスーパーが売り出しの日だったので、しっかり食料品を買い込んできて、食材の下ごしらえをしました。

週末に向けて忙しくなるので、さっと使えるように、野菜や、ベーコンを刻んだり、ハンバーグを作ったり…sweat01

夕方になってから、ピアノのレッスンnoteをしていると…

ものすごい夕立があり、雷がゴロゴロでしたthunderrain

おへそをとられないように、しっかり押さえたやもりんでしたeyeflair

|

« やもりもたまには… | トップページ | 取材でした。 »

コメント

それは、ランタナだと思うな。(o^-^o)

投稿: ふーにゃん | 2009年6月17日 (水) 00時06分

ふーにゃんさん…はじめまして。

そうそう…ランタナ!!!
ランタナですね。

有難うございます。

いつもこの名前を忘れてしまうんです。
ランタナさんに失礼ですよね…。

ちゃんと覚えるようにします!

コメント有難うございましたhappy01

投稿: やもりん | 2009年6月17日 (水) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やもりもたまには… | トップページ | 取材でした。 »