« 取材でした。 | トップページ | 暑い一日でしたあ »

2009年6月18日 (木)

「プライマリー」OPEN

Cimg1953

さて、昨日…児島赤崎1丁目にオープンした、アロマとハーブティーとハンドメイド雑貨のお店

「プライマリー」です。

お二人のオーナー小田茂子さんと下河敬子さんは、以前番組にもご出演いただいた方で、とっても素敵な方たちですhappy01

今までは、ご自宅を教室にされていたのですが、改めてこの場所でスタートされました!

Cimg1954

以前からアロマには、興味があったのと、お二人の温かいお人柄にとっても魅力を感じていたので、いろいろ教わりたいと思っていたのですが…お友達から、お店オープンの情報を昨日聞いて、早速おじゃましましたよ~happy01

ハンドメイド雑貨は、お友達の作家さんによって、すべて手作りのものを並べてあります。

かわいいものがいっぱいで、きゃ~っheart04って感じですhappy01

Cimg1955

もちろん、お二人の専門の「アロマオイル」も、こうしてきれいに並べてあります。

店内は、アロマの香りのせいでしょうか…とっても落ち着きますconfident

アロマオイルの用途に応じた使い方や、オリーブオイルを使った石鹸つくりなどの教室も行われるそうです。

Cimg1959

やもりんが、お二人に相談して選んだのは…

「ローズウッド」の香りのアロマオイルとローズウォーター(化粧水)です。

日々の暮らしにも、潤いが必要ですからねconfident

ゆとり…ゆとり…(笑)

Cimg1960

それから、雑貨の中から、これをGET!

「布シール」です。

かわいらしい布を5cm×2cmのシールにしてあります。ちょっとしたところに使うのにかわいいアイテムですね。

是非、お出かけくださいね。

「プライマリー」児島赤崎1丁目 

℡・Fax 086-473-7230

cafe cafe cafe

Cimg1962_2それから、昨日はピアノの生徒さんから、こんなうれしい差し入れが…crying

数日前、体調が悪くて、レッスンをお休みしたやもりんを心配して、塾の日に夫に言付けてくれたものです。(この生徒さんは、やもりんのピアノの生徒さんでもありますが、夫の塾の生徒さんでもあります)

本当に心配してくださって…有り難いですheart02

お母さんの焼いたケーキ、添えてくれていたカード、心遣いがとってもうれしくて、ジーンとしましたsweat02

美味しく頂きました。もうすっかり元気ですflair

ありがとうございましたconfident

clover clover clover

さて、明日は「わくわくフライデー」です。

番組の準備、頑張りマースpunch

|

« 取材でした。 | トップページ | 暑い一日でしたあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取材でした。 | トップページ | 暑い一日でしたあ »