« 本行元子さんのニット作品展 | トップページ | MR. HAPPY »

2009年6月 9日 (火)

注文していたネックレス

Cimg1890

幸ちゃんの作品展が終わり、1ヶ月が経ちましたが、その後、幸ちゃんにお願いしてあったネックレスたちが届きました。

作品展では、ほとんどの作品が完売という状態だったので、欲しかったものは、あとから作品の番号で注文させていただきました。

幸ちゃんは、そのあたりの事務処理もばっちりできていて、もちろん番号を言っただけで、同じものをちゃんと作ってくださいます。

本当にすごいなあ…そういうところも見習わなければ…。

娘たちがお願いしてあったものも出来上がってきました!

素敵でしょう?

Cimg1895

やもりん夫が気に入って注文していたのが…

このダックスちゃんです。

首も動くので、首をかしげたかわいい表情に、もううっとりです。

本当に表情があって、本物のワンちゃんみたいです。

Cimg1888

そして、こちら…。

真ん中にあるイヤリングは、作品展の時のもので、最後に、作品たちを幸ちゃんにお返しする箱詰めのときに、どうしても欲しくて、買わせていただいたものなんですが…

なんとそのイヤリングに合わせたネックレスを、幸ちゃんが作ってくださいました。

イヤリングとおそろいのネックレスが欲しいと思っていたところだったので、もう感激っ!

とっても素敵でしょう?

うれしくてうれしくて、何度もつけたりはずしたりしていましたhappy01

眺めているだけでも、うっとりです。

幸ちゃん…たくさんの作品を作るのも大変だったと思いますが、また大切な宝物が増えましたよ!本当に有難うございました。

|

« 本行元子さんのニット作品展 | トップページ | MR. HAPPY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本行元子さんのニット作品展 | トップページ | MR. HAPPY »