« いきいき田んぼの田植えでした! | トップページ | 通常営業です! »

2009年6月15日 (月)

やもりもたまには…

今日は、朝起きてびっくり!

天井がぐるぐる回って、めっちゃ気持ち悪い…catface

これが「めまい」というものか…と、自覚!

ちょっと、大変なことになったかも…やもりん夫に、朝ごはんの用意と娘のお弁当を作ってもらい、しばらく寝ていました。

起きると気持ち悪いので、やっとの事でお昼前に病院へ連れて行ってもらい、点滴をしてもらいました。

どうやら疲れがたまっていたようでした。

今日は、ずっと何もせずゆっくりさせてもらいましたので、夜にはすっかり良くなりました~happy01

ここのところ、何かと忙しかったので、自分では気付いてなかったけど、無理をしていたのかもしれません。

仕事をする上で、健康管理が、なんといっても一番です。いろんな方に、ご迷惑をかけてしまうので、体調を万全にできるように、あまり無理をせず、頑張りたいと思いますhappy01

|

« いきいき田んぼの田植えでした! | トップページ | 通常営業です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきいき田んぼの田植えでした! | トップページ | 通常営業です! »