« 「プライマリー」OPEN | トップページ | 益田へ!おめでとうございます »

2009年6月19日 (金)

暑い一日でしたあ

今日は「わくわくフライデー」の日でした。

最初のコーナーでは、先日取材したビーズアクセサリー展示会のパケ(録音した音源)

続いて、商工会議所のコーナー、有井先生のコーナー。

瀬戸大橋のコーナーは「高松市美術館」と電話つなぎ。

11時明けには早島町で行われる「あきらさんとまこと君」二人のオーケストラのご紹介。

無事にオンエアを終えて、お借りしていた音源を返しに、早島町「ゆるびの舎」へ。

rvcar rvcar rvcar

その後、愛車パレットちゃんを洗車…sweat01(もちろんコイン洗車です)

洗った水滴をふきあげなくても、すぐに乾燥するほど、今日は、じりじりと暑い日でした。

あちこち買い物にまわり、夕方からはエイコーンでのレッスンでした。

今日は、30度を超える暑さで、本当に真夏のようでした…despair

暑さの苦手なやもりん、これからは忍耐のシーズンですthinksweat02

|

« 「プライマリー」OPEN | トップページ | 益田へ!おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「プライマリー」OPEN | トップページ | 益田へ!おめでとうございます »