« 注文していたネックレス | トップページ | ピカピカ田んぼ »

2009年6月10日 (水)

MR. HAPPY

梅雨入りしたということですが、今日は一日雨でしたrain

午前中は、エイコーンで、ある演奏の仕事の打ち合わせでした。

午後からは、ひたすら事務仕事とデスクワーク。事務仕事は苦手分野ですぅcatface

夕方帰ってきた高校生の娘が、手提げが破れたので新しいのが欲しいというので、買い物に…。

数件お店を回って、やっとお気に入りをGETdespairbag

高校生にとって、手提げというアイテムは、かなり重要なものらしく、妥協を許さないところは、若さだなあと関心させられました。

Cimg1896でもそれほど情熱的に買い物に行った割には、この柄でいいの?というようなシンプルで笑えるようなものです。

「MR. HAPPY」

まんまるさんで~すfullmoonhappy01

|

« 注文していたネックレス | トップページ | ピカピカ田んぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注文していたネックレス | トップページ | ピカピカ田んぼ »