« ありがとう! | トップページ | おめでとうございます »

2009年5月29日 (金)

週末です。

「わくわくフライデー」オンエアの日。

今日は、「四福学区愛育委員健康展」のお知らせ。昨年もご出演いただいたのですが、今年も会長さんと再会でした。副会長さんは、やもりんの家のご近所の方でしたhappy01

「キッチンより愛をこめて」食育の有井先生のコーナーでは、新野菜についてのお話…おいしいたまねぎドレッシングのレシピもうかがいました。

「愛LOVE瀬戸大橋」では、高知県立美術館の話題。電話つなぎでお話をうかがいました。

11時台のお知らせのコーナーでは、澁澤寿一さんの公演会のご案内でした。

riceball riceball riceball

明日は、島根県益田市のレストランでのお仕事です。

愛車「パレットちゃん」には、片道4時間の道のりをがんばってもらわなくてはいけませんので、敬意をこめて「洗車」して、きれいに拭きあげて準備万端っ!

なのに…うちに帰って、しばらくすると、雲行きが怪しくなり、ついには雨がぽつぽつとrain

普段しないようなことをしたからでしょうか…weep

夜はエイコーンでのお仕事でしたnote

あす、アンドレイ・ピサレフ先生のコンサートが倉敷公民館で行われるため、ピアレフ先生が、エイコーンのホールで練習されていました。ずっとすごい演奏のBGMを聴きながら、別室でレッスンしました。

さあ、明日は忘れ物をしないようにきちんと段取りをしようと思いますhappy01

|

« ありがとう! | トップページ | おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | おめでとうございます »