« ♪ハッピー・ラーメンデー・トゥ・ミー | トップページ | 週末です。 »

2009年5月28日 (木)

ありがとう!

Cimg1735明日の番組の準備…あれこれと。

昨日のやもりんの誕生日に…と、知り合いの方が、FMくらしきまでわざわざ届けてくださったお花です。

こうしたちょっとした気遣いがうれしいとともに、こんなことをさらりとできる人になりたいなあと思いました。

有難うございましたhappy01

Cimg1741

さらに、リスナーの方からこんなプレゼントもいただきましたよ~!

小さなストラップですが、やもりんの名前が、彫り込んであります。

会社の玄関で、応対した社員さんに、渡して欲しいと言付けて、ブ~ンとバイクで走り去ってしまわれたので、お礼もいえないままでした。

早速、携帯につけさせていただきました。有難うございますconfident

Cimg1743

一日遅れたけど…と言って、うちの娘からはこれでした。

全身のパックとちょっと癖になる触感のキーホルダー。

押すと中から小さなガチャピンの顔のお豆さんがでてきます。

全身パックで、美しくなれるかしらん…。

とにかく、今日は、うれしいプレゼントをいただきました。

また明日からも、がんばれそうですっflair

|

« ♪ハッピー・ラーメンデー・トゥ・ミー | トップページ | 週末です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ハッピー・ラーメンデー・トゥ・ミー | トップページ | 週末です。 »