« トリお越し苦労!? | トップページ | 鳥さん・タンゴ・結でパワーアップ »

2009年5月15日 (金)

わくわくいっぱいのフライデー!

飛ぶように過ぎた、一週間でしたhappy01

今日の「わくわくフライデー」の最初のコーナーは、「第11回倉っこ支援フェスタ」のお知らせに、花田助産院の花田先生がご出演下さいました。

「笑顔あふれる子育て」を支援するというこのイベントは、助産師のみなさんが主催するもので、5月17日(日)イオンモール倉敷2階「イオンホール」で10:00から17:00まで行われます。

さまざまなコーナーがあるので、子育て中の方も、これから赤ちゃんを産もうという方も、おじいちゃんおばあちゃんもご参加くださいとのことでした。

「愛LOVE瀬戸大橋」では「愛媛県今治市大三島美術館」のご紹介。

「キッチンより愛をこめて」では有井先生登場で「食中毒に注意」というお話でした。

flair flair  flair

番組が終わって、携帯にメールが来ていることに気がつきました。

昨年6月に結婚した「あかりちゃん」から…赤ちゃん誕生の知らせでした!二日間がかりの出産だったということで、とっても大変だったそうですが、母子ともに無事で、元気な男の子だったそうです。おめでとう!!

番組で、助産師さんのお話を聞いたばかりだったので、それもあってとってもウルウルしてしまいました。ピアノを習い始めたころのあかりちゃんは、まだ幼稚園でしたので、その彼女がお母さんになったんだと思うと、感無量でしたsweat02

heart04 heart04 heart04

夕方からは、エイコーンのレッスンでした。

それから、昨日の夜に「やもり屋」が、瀬川先生にお届けした音源…。先生にはとても喜んでいただきました。よかったあ…ひとまず安心ですhappy01ほっ…heart02

|

« トリお越し苦労!? | トップページ | 鳥さん・タンゴ・結でパワーアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリお越し苦労!? | トップページ | 鳥さん・タンゴ・結でパワーアップ »