« 「結」にてアシカさんの個展スタートです! | トップページ | 今日は、益田です! »

2009年5月 3日 (日)

やまんばマンボ

Cimg1542今日のやもりんのお仕事は…これです。

「やまんばマンボ」という曲ができましたhappy01

8月に瀬戸内市邑久町で行なわれる「喜之助フェスティバル」の人形劇のグループ「ちょうかえる一座」さんから、毎年BGMを依頼されているのですが、今年は「うしかたとやまんば」というお話です。

操り人形のセリフのBGMを作ったオマケに軽快なサンバかマンボの曲を!とのことで、歌詞を頂いていたので、テンションアゲアゲでつくりましたよ~んrun

結構楽しい気持ちになれる曲ですhappy01

どうしても聞きたいという方は、喜之助フェスティバルにお越しくださいね。

|

« 「結」にてアシカさんの個展スタートです! | トップページ | 今日は、益田です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結」にてアシカさんの個展スタートです! | トップページ | 今日は、益田です! »