« 元気回復! | トップページ | シティボーイズのステージと命名王子さまとの出会い »

2009年5月19日 (火)

深刻な、新型インフルエンザ

中間テスト中の高2の娘を学校まで送っていき、その足で、いつもの公園へ…。

今日は、夫がゴルフに行ってしまったので、一人で優雅にウォーキングですshine

ふと公園の駐車場を見ると、なんと有井先生の車がcardashやもりんの車の前を通り抜けていきました。

やもりんはノーメイクだったので、声をかける勇気もなく、先生の車を見送りましたcoldsweats01

たぶん有井先生もウオーキングにこられていたのでしょう…ここではノーメイクだろうと思って(失礼sweat01)こういうときには他人のふりをするのが一番かも…happy02

その後、美容院に行って、少し伸びていた髪を切ってもらってすっきり!先生もスタッフも温かい人たちで、しばしの癒しのひと時ですconfident

さて、午後になって、帰ってきた娘は、非常にテンションが高い!

うれしくて仕方ないhappy01という表情で、学校からの手紙を読み上げてくれました。

「新型インフルエンザ対策にともなう休校について」

ついに、うちの娘の高校まで休みになるのかあ…娘の通う学校は兵庫県大阪方面からの通学者が100名以上いるということで、このような措置がとられたようです。

明日から土曜日まで、とりあえず休校だそうです。

中間テスト中だったこともあり、娘にとってはありがたいお休みのようです…

「母さん!今日はおもいっきり寝るけんっ」(おもいっきり寝ます…という意味)

???どういうことかな~think

いずれにしても、新型インフルエンザ、他人事ではないようですね。

しっかりマスク、手洗い、うがいで予防しなくては…hospital

みなさまも、お気をつけ下さいね。

|

« 元気回復! | トップページ | シティボーイズのステージと命名王子さまとの出会い »

コメント

やもりんさま

きゃ~なんてことでしょう・・・。
まったく気づきませんでしたぁあ~。
まさに同じ時間帯に同じ場所にいたのですね、あたくし達。
やもりんさんお察しのとおり・・、ノーメイクでマスクして、帽子をかぶって・・・怪しい人になって黙々と歩いてました。

cyocoは、3周ほど歩いて、万歩計の数字とにらめっこでした。早い時間のウォーキングは、かわいいわんこに出逢えるのがとっても嬉しいです。

日焼けも気になりますが、まずはダイエットもですが、体力をつける、筋力を落とさない、そんなウォーキングを実行中です。

お互いファイトです♪

投稿: アリー | 2009年5月19日 (火) 19時13分

アリー先生の美貌の元は、これだったんですね…ふむふむ。
やもりんも、遅ればせながら、美貌を手に入れたいと思いますので、これからもがんばりますわ~!!

投稿: やもりん | 2009年5月20日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気回復! | トップページ | シティボーイズのステージと命名王子さまとの出会い »