« とにかく今日は、デスクワーク | トップページ | はかどらない一日 »

2009年5月24日 (日)

カリグラフィと作品展の打ち上げ(?)

Cimg1707名前がわからないけど、大切にしているアジサイが咲き始めました。

今日は月に一度の「カリグラフィ」のレッスンの日です。

車で2時間近くかけて、アシカ先生が来てくださり、やもりんのうちで数人でわいわいとお稽古するのですが、みんな知り合いばかり…

有井先生もちひろちゃんもいますし、今日からテディベア作家のいっしーもメンバーに加わりました。

隣の人の進み具合を気にしながらも、マイペースで教えていただけるので、とっても楽しいひと時です。

このときだけではなくて、常に練習しなくてはうまくなりませんから、がんばらなくては…と思うのですが…coldsweats01

奥の深い世界ですから、気長にできたらいいなと思っています。アシカ先生、見捨てないでね…sad

pen pen pen

さて、午後からは、幸ちゃんの作品展の残務処理をすることになっていて、寺門さんが加わり、4人のスタッフがそろいました。

作品展が終わって1ヶ月…なかなかみんな集まれずにいたのですが、やっと集計することができました。

Cimg1716

改めて、たくさんの方にお越しいただいたことに感謝しながら、ワイワイと作業しました。

そして寺門さんが、「NINIKINE」のケーキを大量に買ってきてくれていたので、まさに打ち上げ状態!

一人2個づつケーキを頂いて、有井先生からの差し入れの「雲水」のわらびもちも頂いて…heart04

こんな贅沢なこと、なかなかありませんよね~。

ゆきちゃ~ん、勝手にこっちはこっちで打ち上げしちゃいました(笑)

今度は幸ちゃんも交えてパーッとやりましょう!!

とにかくみなさんお疲れ様でしたhappy01

|

« とにかく今日は、デスクワーク | トップページ | はかどらない一日 »

コメント

やもりんさま

取材にカリグラフィーに、作品展の集計に、お疲れさまでした。お世話になりました。

やもりんさんのパワー溢れる日々の出来事に、いつも感心させられています。パワーもいただいています。
そして、いつも中心になって事を進めてくださって、ありがとうございます。

さて、このあじさい・・・、「隅田の花火」というのでは??
飛び散ったようなかんじが、隅田川の上空の花火に似ていることからつけられた名前だと聞いたことがあります。わたしも、好きなあじさいです。

投稿: アリー | 2009年5月25日 (月) 18時17分

アリー先生。

「隅田の花火」ですかあ…
そういわれて見ると、花火のようですね。
さすがお花にお詳しい先生!有難うございました。

またいろいろ教えてくださいませ!

投稿: やもりん | 2009年5月26日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかく今日は、デスクワーク | トップページ | はかどらない一日 »