« やまんばマンボ | トップページ | おめでとうございます! »

2009年5月 4日 (月)

今日は、益田です!

ゴールデンウイークも、仕事三昧のやもりんですが、今日は、島根県益田市にやってきました。もちろん…仕事ですhappy01

高速道路料金は、ETC車で上限1000円とあって、どこへ行っても渋滞です。早めに出発していたのですが、ビックリするほど混んでいて、やもりん焦ってしまいました。

そんなこんなで午後になってから、到着したところはレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」です。

明日は、披露宴…早速、お店のスタッフと一緒にお二人と打ち合わせをさせていただきました。

その後、次回の披露宴のお二人とも打ち合わせ。ご両親も一緒に和やかなひとときでした。

Cimg1565

NOBUの目の前の日本海に沈んでいく夕日が、美しくて真っ赤!実際は、もっときれいなのですが、夕日を写真に撮るのって難しいんですねcoldsweats01

ほんの一瞬だけの、自然の贈りものに、しばし感動のやもりんでした。

明日の披露宴…しっかり頑張ろう!

Cimg1568意気込み満点のやもりんに、シェフからの温かい夕食が…!

シェフ…本当にいつもありがとうございます。

おいしく頂きました。

サラダに乗っかっているトマト…これは普通のトマトではないんですよ~

「塩トマト」といって、熊本県八代の土壌塩分濃度が高い干拓地で栽培されている特別栽培のトマトで、糖度の非常に高いものだということです。

確かに、甘くて濃厚な味わい!

明日の披露宴で出されるものだということです。やもりん、お先に頂いてしまいました!

塩トマトだけに「ソーッルト(ソルト)」そーっと食べなくては…happy02

Cimg1570

これは、野菜たっぷりのポトフスープの上に甘鯛を焼いたものが載っています。

スープのなかに、香りの良いごぼうや、そら豆や、エジプト豆など、たくさんの野菜が入っていて、とってもおいしかったです。

心も身体も温かくなるスープですhappy01

Cimg1572

デザートは、ココナツのブラマンジェと苺ソース・マンゴーアイス添えです。

苺ソースの中には苺もちゃんと入っていて、濃厚ながらすっきりした味わいです。

お腹もいっぱいになり、シェフと色々な話を夜遅くまで語り合って、今日も素敵な時間を過ごさせていただきました。

明日の披露宴…どんな新しい出会いがあるか、楽しみですheart04

|

« やまんばマンボ | トップページ | おめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまんばマンボ | トップページ | おめでとうございます! »