« ピアニスト「松本和将」さんにお話を伺いました | トップページ | 今年も…ようこそ! »

2009年5月10日 (日)

「結」の朗読会

Cimg1613今日は、総社市の「きび工房 結(ゆい)」さんでの朗読会です。

「アシカのアトリエ展」の会期中ですが、やもりんとちひろちゃんの朗読会を企画していただき、この素敵な空間でアシカさんの絵本の朗読をさせていただくことになりました。

まず、結さんの看板に注目!

鉄のアーティスト「平田敦司」さんの作品だそうですが、写真でみていた時より、実物のほうがとってもいい感じです。

Cimg1611

オーナーのサザエさんとbenさんが、手作りで、自宅のガレージを改装して作ったとは思えないような素敵な空間に、アシカさんの作品が並べられていて、心温まるわくわくした気持ちになります…heart04

キーボードや、アンプを持ち込んで、会場のセッティングを済ませてから、サザエさんとアシカさんが作ってくださったおいしいお食事を頂き、元気モリモリのやもりんです。(頂くのに忙しくて、写真を撮っていませんcoldsweats01

Cimg1609

会場には、アシカさんのファンの方から、それぞれのお知り合いの方まで25名ほどの方にお越し頂き、午後のひとときをご一緒しました。

アシカさんの絵本「シマちゃんと赤い毛糸の帽子」に続き、トドさまリクエストのお話、そして最後に新作の「わくわくのたね」を、やもりんのBGMでちひろちゃんが朗読…。

初夏の爽やかな風とともに、また新しいご縁を頂き、とても幸せな時間でした。

結のサザエさん、benさん、そしてアシカさん、トドさん、有難うございました。

それから、いっしーさんが、ご自身のブログで記事をアップして下さいました。いつもお越し頂き、有難うございますhappy01

ちひろちゃんもお疲れ様でした…

そうそう…昨日は、アシカさん、サザエさんも、幸ちゃんのネックレスをつけていらして…先日の作品展にお越しいただいたという方も、ネックレスを身につけてお越し頂きました!皆さんお似合いでしたよ~!

もちろん、ちひろちゃんとやもりんも、幸ちゃんパワーで頑張りましたheart04

|

« ピアニスト「松本和将」さんにお話を伺いました | トップページ | 今年も…ようこそ! »

コメント

朗読会ではお世話になりました!
回を重ねるごとにお二人の息がぴったり、進化してますね~。安心して楽しめます。
これからの活動も楽しみにしています。
どうもありがとうございました♪

投稿: アシカ | 2009年5月12日 (火) 06時26分

アシカさま

本当に素敵な雰囲気の個展…その作品たちに囲まれての朗読会を企画頂き、感謝しています。

やもりんの生活の中に、アシカさんの存在がどっぷりと大きく浸透しています。

カリグラフィーも末永く宜しくお願いいたしますね。

投稿: やもりん | 2009年5月12日 (火) 10時44分

やもりんさん、10日はありがとうございました。
演奏がはじまると、美しいやもりんさんがより美しく、キラキラと輝くんですよね。
素敵なひと時をありがとうございました。

投稿: サザエ | 2009年5月13日 (水) 23時15分

サザエさま
結でのほっこりなひととき、楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

気持ちの良い一日でしたね。

これからもよろしくお願いいたします。

私のほうは、ダジャレを言ってもきらきら出来るように、さらに精進したいと思います(笑)

投稿: やもりん | 2009年5月14日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアニスト「松本和将」さんにお話を伺いました | トップページ | 今年も…ようこそ! »