« あっという間に… | トップページ | まさに食育 »

2009年4月 7日 (火)

お花見ぃ~

Cimg1343_2今日はポカポカのお花見日和です。

次女は、春休み最終日。

ならば今日しかないっ!ということで、「お花見」決行となりました。

やもりんのうちから、車で約15分のところにある「種松山公園西園地」にやってきました。

御覧くださいませ…。山一面に咲き誇る美しい桜…。

3月25日に出かけたときには、まだ蕾だったサクラちゃんたちが、このような見事な咲きっぷりで、ピンクの絨毯を敷き詰めたようです。

Cimg1341

ここの桜は、約1200本…。これだけ一度に咲くと、まるで別世界のようです。

倉敷市内には、お花見のできる桜の名所はいくつかありますが、やはり、ここの桜が一番なのではないかとやもりんは思います…。

桜の前には、梅、桜が終わってからはバラ、紫陽花…と次々に花を楽しめるスポットです。

Cimg1346

今日は平日でしたが、たくさんの人が、桜を楽しんでいましたよ…。

桜の淡いピンク色に、すっかり気分も軽くなり、ふわふわのやもりんです。

今日は、金曜日の番組のゲストの方に、段取りをお知らせしたり、資料を整理したり…夕方からはレッスン…一応仕事もちゃんとしましたよcoldsweats01

|

« あっという間に… | トップページ | まさに食育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に… | トップページ | まさに食育 »